詣でました | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

詣でました


今年の初詣は、まず博物館に詣でましたキラキラ





長谷川等伯の松林図屏風や、



尾形光琳の風神雷神図屏風を愛でまして、
なんともうっとりな2013年初絵画をしてきましたラブラブ!

本当の初詣は、東京大神宮に。

なぜって、今年初めて、86歳の祖父までが、
「さおちゃんも、そろそろお嫁にいかないのか?」
と、聞くからです得意げ

何やら、縁結びで有名なんだとか…?!

今年は祖父も、頑張って、お婿さんを探してくれるそーです。

今年は、そんな人たちが周りに着々と増えております。

心強い限りです。

おみくじは、中吉キラキラ

なのに、なぜ…♥akn♥



待ち人 来ず…ダウン

去年も同じことが書いてありました。

携帯を落として、画面がバキバキに割れたのは、そのせいではありませんのであしからず。

明日には新しい携帯も届くので、
待ち人は来ずとも、心機一転、前を向いて力強く歩いてゆきますとも走る人



ちなみに、こんな意味深な言葉も書いてありました。

"先のことは考えられず、とにかくあの人が恋しいことです"

あじさいのように、
深くあの人を想い、生きてゆきます。



だから、その'あの人'は、いずこですか得意げ