ラジオゲリラに乱入!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ラジオゲリラに乱入!!


本日、まさかの、ラジオゲリラに乱入してきました!!

事の始まりは、今日のGROOVE LINE Zで
『運動音痴大集合!』
ってやってたこと。

今日は完全オフで、美容室で、カラーリングしながらラジオ聞いてた私は、
運動音痴と言えば私だ!と思い、番組にメールを送ったところ、

なんと!
送った瞬間に、そのメールが読まれたのーークラッカー

ラジオゲリラリポーターレギュラーの座狙ってます羽田沙織
ってラジオネームで送ったもんだから、
ピストンさんが、番組内で、いじってくれて、

それだもんだから、こんなことになりましたチョキ



今日のゲリラリポーターのホリプロアナウンス室荒井千里さんvs羽田沙織アップ

イェイイェイクラッカー

また、J-WAVEに出られちゃったぜグッド!グッド!グッド!

チャンス到来!とばかり、私なんて、スッピン眼鏡で駆けつけちゃったもんね笑

注:リスナーの皆さま、これはひどい!という写真に関しては、消して下さいパー

てなわけで、コンビ結成星なんて話になりました笑



コンビ名あらはだアップ

肌荒れみたいだけど、大丈夫かな…あせる

また、乱入するかもしれませんので、よろしくどうぞパー

いや、次回はレギュラーで出たーーーいひらめき電球