Jリーグ第30節久しぶりの中継でした! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

Jリーグ第30節久しぶりの中継でした!


Jリーグ第30節
浦和レッズvsセレッソ大阪サッカー 天皇杯

0-0 で引き分けました。

連敗していた中でのホームゲーム、勝ち点3がどうしても欲しい試合ではありましたが、
選手たちのゴールへの強い思いが伝わる試合だったと思いますキラキラ

残り5試合というこの時期、やはり選手たちも怪我や疲れが、少なからず出てきています。

そんな中でも、最後まで勝ちにこだわって向かっていく姿勢が見られたように、私は思います。

一昨日の練習では、槙野選手が、左膝を痛めていましたが、
負けの方が痛い!と試合前に話していた通り、
今日は、その痛みを全く感じさせないプレーで、何度もいいチャンスを作っていましたし、

ここのところ、かなり疲れが出ている様子の柏木選手は、
試合後に、出るからには、不調を言い訳にできないし、勝てなかったのは、個人的に自分のせいだと思っていると話していました。

また、今日の試合で、永田選手や宇賀神選手が足を痛めていたのも心配ですね。

また、個人的には、原口選手の、ポポ選手と交代になった時の悔しそうな表情も、印象的でした。

点が欲しかったというのは、正直なところですが、
ただ、今日のゲームは、私は、とてもいい試合だったと思っています!

次節、川崎戦も、しっかり応援しますグッド!

次回のテレ玉中継は、11月17日の広島戦ですビックリマーク

よろしくお願いしますニコニコ



今日、レッズのユニフォームを着た、ミニミニコバトンをGETしましたアップ

これから、試合の日には、スタジアムに連れていきますドキドキ