今月2回目のゴルフ! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

今月2回目のゴルフ!




木々の頭が、ちょびっと色付き始めてますもみじもみじ

in 栃木ドキドキ

今日は、気温も夏日まで上がって、絶好のゴルフ日和でしたゴルフ

暑いーって言いながら、ゴルフができるのは、今年最後だろうな晴れ



ハイソックスとか履けるのこの時期しかないので、
色んなことを怖れず足出しましたアップ

注:色んなこととは、毛虫とか、日焼けのことで、歳のことではありませぬ得意げ

最近、歳のことを、よーくよーくいじられます。

そういう年齢だから仕方ありませんチーン

本題のゴルフの話に戻ります。

ひっさしぶりに、120切りましたクラッカークラッカークラッカー

レベルの低い話です。。

ゴルフは、やはりグリーン周りで決まりますビックリマーク

3オン4パッドとかしてるようでは、110は切れません。

今日もそんなんばっかりでしたダウン

100切りへの道は遠いなーDASH!