J-WAVEハピネス | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

J-WAVEハピネス


冨永愛さんの美しさに見とれ、
Nicoさんの美声に酔いしれていたら、あっという間に4時間終了ビックリマーク

J-WAVE ハピネス黄色い花



スタジオの奥で、Nicoさんと私、こんな感じでスタンバイしてましたアップアップ

名言100キラキラ

なんとか達成クラッカークラッカークラッカー

…と、写真撮影をしていたら、隣のスタジオでTOKIO HOT100生放送中の、クリスペプラーさんも、写真に写ってくれていましたにひひ



わかるかなww!?

冨永愛さんも、Nicoさんも、そして、クリスペプラーさんも、
いつもJ-WAVEで聞いていた方々なので、大感激でしたラブラブ!ラブラブ!

私のJ-WAVE好きは、それはもう、私のことをよく知る人なら誰もが知ってるほどの筋金入りで、
J-WAVEが大好き、大好きって、みんなに長年言い続けていたら、今回の出演のお話を頂きましたドキドキ

わけもわからずでも、ひたすら好きだと言い続けることは、大事なことなんだと思います。

あー、私の人生の夢が、ひとつ叶ったーニコーラブラブ

楽しい、嬉しいひととき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


最後に、今日、私が1番ぐっときた名言をひとつ宝石赤

美しさは女性の「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である

by ココ・シャネル口紅