嬉しい2点!!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

嬉しい2点!!!


Jリーグ第22節 浦和レッズvs鹿島アントラーズサッカー 天皇杯

2-1でレッズ勝ちましたーーークラッカークラッカー

宇賀神選手の先制点でリードしたあと、原口選手の追加点という、とてもとても嬉しい2点キラキラキラキラキラキラ

昨日の練習で、宇賀神選手にお話を聞いたら、
「いつでも試合に出られるように準備はしているし、
自分のようにチャンスが来て、出る選手が、チームを引っ張っていかないといけない」
と、話していたので、まさに、宣言通りやってくれました!!

そして、原口選手。

今は、1トップというポジションで、特に今日は、得点にこだわりたい!と話していたので、こちらも宣言通りです!!

梅崎選手も、ここのところ、ゲーム毎にポジションが変わっていますが、
やはり、誰がどこに入っても、どの選手が出ても大丈夫という、そんな安心感が、今のレッズにはあるような気がしますひらめき電球



今日は、レッズのゴムを頭につけて気合いを入れたら、
年甲斐もないよ…ってスタッフに言われましたガクリガクリガクリ

年下の男子スタッフに、
「羽田さん、それ、まさかつけたまま帰るんですか?」
って恐る恐る聞かれたから、
つけたまま、勝利の喜びを噛み締めて帰る気満々だったけど、やめておきましたハートブレイク

はいはい、次回からは、腕につけるだけにしておきますよープンプン

次回のテレ玉中継は、10月27日のセレッソ大阪戦ですテレビ

少し間が空いてしまいますが、次回もよろしくお願いしますラブラブ