第9節横浜戦 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

第9節横浜戦


Jリーグ第9節
浦和レッズvs横浜Fマリノス戦サッカーボール



さいスタには、44000人以上のサポーターが集まって、
We are REDSコールも、いつも以上の迫力でしたドキドキ

前節の名古屋戦の大きな勝利のあとに迎えたこの大事な1戦。

1-2と悔しい敗戦でしたが、
後半の、槙野選手の同点ゴールにスタジアムは沸きましたビックリマーク

今日は、前半、痛みをおして出場した柏木選手ですが、やっぱり痛そうでしたね。

平川選手も、マルシオ選手も問題を抱えていたということで、
そのあたりも、次節、心配なところです。

GW中、試合が詰まっているので、
選手の皆さんのコンディションが気になりますね。

次節は、アウェーで、ジュビロ磐田との対戦です星

次もしっかり応援しますグッド!

またしても、リポーターでありながら、
ゴールシーンは、飛び上がって喜び、失点シーンは叫び、、
その度に、ピッチサイドにいる、メディア関係者の皆さんに、申し訳ない気持ちになりました♥akn♥

仕事の時は、静かに応援できるように心がけますDASH!

ちなみに、次回のテレビ埼玉での中継は、6月23日の仙台戦ですテレビ

次回もよろしくお願いしますビックリマーク