アンディマウス | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

アンディマウス


キース・ヘリング×アンディ・ウォーホールうす水色ハートニコちゃん♪





作品の下には、ちゃんと、2人のサインが入っていましたアップ

その名もアンディマウスはーと

これ、フィギュアにもなってるのーラブラブ!



色は4種類アップ

この可愛すぎるアンディマウスちゃん。

個数限定での販売だったため、プレミアがつき、お値段は可愛くありません。

ということで、フィギュアは断念チーン

ポストカードだけで我慢。

今回、中村キース・ヘリング美術館にどーしても行きたくて、弾丸で行ってきましたグッド!



この限りなくシンプルな形。

そこから、強烈なインパクトを受けます。

'人と繋がること'の意味を、追求した人なのかな。

色んな'繋がり'があるけど、この絵みたいな関係が、私は好き。



帰りには、山梨県立美術館のミレー館も見てきたので、
それについては、また今度書きますおんぷ