神戸に勝利!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

神戸に勝利!!


J1第6節 浦和レッズvsヴィッセル神戸

やりましたビックリマーク

浦和レッズ、勝ちましたーーー!!!!

神戸には、リーグ戦では5試合連続で負けているということで、
とてもやりにくい相手と、監督はじめ、選手たちも話していましたが、
そのジンクスを、見事に破ってくれましたクラッカー

今日の中継でもリポートしましたが、柏木選手は、昨日の練習後、
「どんな相手でも負ける気がしない」
と話していました。

槙野選手も、
「自分達のサッカーに自信がある。
サッカーは楽しむもの。楽しむ気持ちでやりたい」
と、自信みなぎる表情で話してくれました。

自信が、良い結果に繋がって、
更にそれが自信になるという、良いスパイラルができているように感じますキラキラ

あ、そうそう。

今日、リポートは入れられなかったのですが、
鈴木選手の髪型は、阿部選手の真似らしいですよにひひ

特に意味はないそうですww

それにしても、マルシオ選手のフリーキックは、すごかったですねー!!

思わず、その瞬間、仕事を忘れて、
叫びながらガッツポーズを取ってしまいましたにひひ汗

リポーターなのか、サポーターなのか。

もはやどっちもです笑

次回の中継リポートは、5月3日のマリノス戦ですグッド!

次は、晴れるといいなー晴れ



今日は、ザーザー降りの雨に加えて、さいスタは、ものすごく寒くて、
このカッパの下には、くるぶしまであるダウンを着ましたアップ

なもんだから、こんなコロンコロンな姿になったあせる

着ぐるみ着てるみたいだね笑