SR | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

SR


今日の彩の国ニュースほっと黄色い花

最初の特集では、埼玉高速鉄道沿線のおすすめスポット巡りに行ってきました電車





熱帯温室で、ジャングル気分~霧



この奇想天外というサボテンは、なんと1000年から2000年も生きるそうですキラキラ

そんなに生きるって、どうやってわかったんだろ目

そして、葉書の由来となった木クローバー



本当に、葉っぱに字が書けるービックリマーク



そして、鳩ヶ谷名物ソース焼きうどんも頂いてきましたニコニコ

恐怖のスケートシーンは、ちょっとしか映ってなくて良かったニコー

そんな感じで、また後日HPにアーカイブがアップされると思いますので、
是非そちらでもチェックして下さいラブラブ