元気玉!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

元気玉!!


ShibuyaVillageVoiceで密着してきた、元気玉ドリブル横断バスケットボール

渋谷から仙台までの370キロを12日間かけて、バスケットボールをドリブルしながら横断するという挑戦キラキラ

ついに、森岡浩志さん、おとといの日曜日に、仙台市体育館に無事ゴールされましたクラッカークラッカー



ゴール前にはたくさんの人がアップ



更に、たくさんの取材陣もアップ

その中に混じって、私もしっかり取材してきましたena



森岡さん、おめでとう~~!!

バスケットボールが好きという、森岡さんのひた向きで真っ直ぐな思い、
元気玉として、たくさんの人々の心に届けられましたバスケットボールバスケットボールバスケットボール

そして、集まった支援金で、宮城県の中学校にバスケットボールが届けられますキラキラ

370キロの道のりを、たった一人でドリブルして歩いてきたんですよーaya

いやー、すごいなsei

元気玉ドリブル横断、見事達成された森岡浩志さんに、
心からおめでとうと、ありがとうを送りたいと思いますクラッカー