総集編 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

総集編


昨日、今日と2日間、ShibuyaVillageVoiceをお聞き下さった皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

2日間にわたって、2011年リポートコーナー総集編をお届けしました音譜

このリポートコーナー、私が提案して始めたコーナーで、
ネタ探しから、取材、収録、編集まで全て自分でやっていますひらめき電球

私の2011年の全てがそこにあると言っても過言ではないほどに、
どの回にも、思い入れがたっぷり詰まったコーナーですドキドキ

美味しいものを食べ歩いた回、夏休みの自由研究を特集した回、
スポーツをした回、絵を見た回…

どれも楽しかったーラブラブ

そんな、リポートコーナーでもお世話になった、ゲームマスターの児玉さんを、昨日はゲストにお迎えしてお話をお聞きしましたダイヤスペード



年末年始に、家族や友達と楽しめるゲームをご紹介頂きましたアップ

私が一番気に入っている、



このゲームは、購入することに決定アップアップ

くだらなくて面白いの~にひひ

届いたら、スタッフさん達とやろー星

2011年。

今年は、本当に、私にとっては、
ラジオ一色の年でしたヘッドフォン

寝ても覚めても、ラジオのことで頭がいっぱいで、
ラジオが、ますます大大大好きになりましたドキドキ

憧れのTOKYO FM BlueOceanを担当させて頂いたことキラキラ

S.V.V.の取材で、たくさんの皆さんに出合えたことキラキラ

本当に楽しい1年でしたラブラブ

皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク

また来年もよろしくお願いしますニコニコ

来週3日のS.V.V.はお休みで、次回は1月10日です虹

リスナーの皆さま、またすぐにお耳にかかりましょう口紅