誘惑に負けた日 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

誘惑に負けた日


今日、浦和駅に馬がいたー馬



もぐもぐめっちゃ餌食べてて、
撫でても、叩いても、全くこっち向いてくれなかったチーン

無心とは、このことです。

あまりにも、可愛すぎて、

朝から、思わぬ足止めをくらいつつ、テレ玉収録してきました音譜



今日、私が長年大好きだったラジオの番組が2つも最終回だったので、
メイク室でも、控え室でも、一人ラジオにかじりついてましたあせる

そんなわけで、本番前に、あわてて下読みしてるのが私ですべーっだ!

ここでは、私も、無心。

今回、私は、特集2を担当してますグッド!



明後日午前9時~放送ですテレビ

馬といい、ラジオといい、今日は、誘惑の多い1日でした。