まさかの… | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

まさかの…


収録に行ったら、貞平さんと衣装が、かぶった…ショック!



しかも、こんなに、もろかぶりアップ

ある意味、奇跡だ目

そんなわけで、貞平さんに、違う衣装を着てもらいましたべーっだ!

ごめん、先輩っパー

明後日土曜日の彩の国ニュースほっとでは、山ガールの特集が放送になりますテレビ

朝9時~テレ玉ですラブラブ



そういえば、今回は、久しぶりの、小谷・羽田ペアでの出演ですアップ

いつも、私が、小谷さんをいじってたのに、
今回は、逆襲を受けました爆弾笑

お見逃しなくニコちゃ-ん★!

先週の放送も、こちら から見られますsei


私は特集2の担当ですアップ