ミスチルライブ!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ミスチルライブ!!


今日は、予定していたゴルフが、台風のため、中止になり、
暇になっちゃったなぁと、思っていたら…



民ちゃんのお友達のさやかちゃんに、チケットを1枚、急きょ譲ってもらい、
ミスチルのライブに行ってきましたアップ

棚からぼた餅とは、まさにこのことですにひひ

実は、私、密かに、ミスチルのファンを、かれこれ20年以上やってますが、
これまで、なかなかチケットが取れず、apfesを除くと、初めてのミスチルライブでしたクラッカークラッカー

大好きなcenter of universと、everything is made from a dreamも聴けたし、
ラストには終わりなき旅も聴けて、もう大満足ドキドキ

生のミスチルを聴いていたら、
本当に大事なものってなんだろう…
とか、考えちゃったり、
大切な人に、会いたくなったりして…

とにかく、なんだか、心に色んなものが、突き刺さりました。

生きていく中で、大事なものを見失わないように、
たまにふと、立ち止まって考えられる余裕を、常に持っていたいな…

そんなことを思いました。

ステキな時間でしたドキドキ