ダム特集 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ダム特集


今日の彩の国ニュースほっとテレビ

先日、ロケに行ってきた'ダム'の特集をお届けしました虹



浦和から、車で3時間ビックリマーク
このループ橋を渡って、たどり着いたのが…



滝沢ダムアップ

周りを見渡すと…





自然に囲まれていますキラキラキラキラ

シカの群れに出合えることもあるそうですラブラブ

今回のロケでは、



ダムの上部に上がるため、545段の階段を上ったり…



この洪水吐きの部分を歩いたり…





高いところが苦手な私は、足がすくみました叫び

でも、景色はキレイだし、空気は美味しいし、
番組の人気キャラクターならぬ、ディレクター鈴木さんは、今回も爆笑ネタをたくさん残してくれたし笑


(ちなみに、鈴木Dは、こちらの真ん中の方ですアップ)

今回も楽しいロケでしたにひひ

テレビでご覧頂けなかった皆さまも、
後日、WEB でご覧頂くことができますので、是非チェックしてみて下さいドキドキ