アイスクリーム♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

アイスクリーム♪


今日のShibuyaVillageVoice音譜

渋谷区ふれあい植物センターで今見頃の植物についてご紹介しましたコスモス



こちらは、アイスクリームという名前のチューリップアップ

まだつぼみですが、ピンクの花びらの中に、アイスクリームのような白くて丸い花が咲くそうですチューリップピンク

パンジーに紛れてしまうほど、背丈も低くて、可愛らしいですよねラブラブ

咲くところも見てみたいなキラキラ

そして、園内では、今、ハーブも見頃でしたチューリップ紫



こちらは、観賞用のラベンダーアップ

ラベンダーには、香りを楽しむものと、観賞用のものと両方あるそうですビックリマーク

知らなかったDASH!

園内では、この他、500種類の植物を見ることができます虹

また是非、近いうちにお邪魔しようと思いますドキドキ

さて、コメントのお返事ですベル

宝石ブルーふじさん
コメント、ありがとうございます!
ステキな思い出話ありがとうございます。
悔しいとおっしゃっていましたが、市で4位、スゴイです。

宝石緑さんたんださん
コメント、ありがとうございます!
アメブロ、始められたのですね。
こんなブログですが、私のブログにもまた遊びにきて下さいね。

宝石紫なべっちさん
コメント、ありがとうございます!
エコ活動、素晴らしいです。
みんなで、行っていかなければならないことですね。

宝石赤pontaさん
コメント、ありがとうございます!
年を重ねるほどに、何かを学び、吸収しようという姿勢、私も見習わなければ。
資格試験、頑張って下さいね。

皆さま、メッセージやコメント、ありがとうございますビックリマーク

来週も、番組へのお便り、お待ちしています口紅