これからトークショー♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

これからトークショー♪


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-1115_1_20110129210453.jpg


新年会シーズンで、私、連日飲み歩いている気がします・・・ビール


昨日は、事務所のるいちゃんとラブラブ

相変わらず、カワイイな~ラブラブ!


さて、

今日は、これから、NHKのゴガクルというWEBサイト主催のイベントにMCとして参加しますドキドキ


メルボルン留学についての2時間弱のトークショーニコニコ

タレントの安田美沙子さんにもご出演頂いて、お話を伺いますラブラブ


私も、オーストラリアには、一度行ってみたいと思っているので、

どんなお話が伺えるか、楽しみですチョキ



先日、新年会で、アナウンサーの大先輩の方に、

「一番大事なことは、お客さん(視聴者の方)に楽しんでもらうこと」

という、最も忘れてはいけないアドバイスを頂きましたビックリマーク


どんな時も、初心を忘れないように・・・

今日は、先輩のそのアドバイスを、心に言い聞かせて、行ってきますアップ