Avril Lavigne!! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

Avril Lavigne!!


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-2011-01-24 16.41.59-1.jpg2011-01-24 16.41.59-1.jpg


今日は、なんと、世界の歌姫アブリルラビーンにインタビューさせて頂きましたアップ


3月に発売になるNEWアルバムの世界最速試聴会が、

今日、日本で開かれ、そのMCをやらせて頂いたのですドキドキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-1004_1_avril-1.jpg


イベントの模様は、今日の夜のニュースでも、取り上げられていたようで、

友人から、ちらっと沙織が映ってたよーと連絡がきましたキラキラ


私・・見逃したーー叫び


学生の時から、大好きで、

ほとんどの曲を歌えちゃう位、アブリルの大ファンの私ドキドキ


もう、生アブリルに、興奮&緊張のあまり、

I'm a huge fun of yours!!! の一言すら、伝えられませんでしたガクリガーン


今となっては、こうすれば良かった、こう言えば良かった・・

などの反省点は多々ありますが、

憧れの人を前にして、本番では、もう心臓が口から飛び出るのではないかと思う程、緊張していたのです・・・汗


生アブリル、かわいかったーーーードキドキドキドキ


私のインタビューにも、満面の笑みで答えてくれて、

もう、かわいすぎて、すっかり仕事を忘れて見とれてしまいましたどっきゅん


本当に、夢のような時間でしたキラキラ

皆さん、本当に、ありがとうございましたハート