English teacher求む! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

English teacher求む!


来週のお仕事で、英語ができないといけないので・・・


急きょ、問題集やら単語帳やらを引っ張り出してきて、

勉強することにしました語学(今更・・DASH!



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-2011-01-19 18.55.44-1.jpg2011-01-19 18.55.44-1.jpg


英語力をつける為に、一番大事なのは、

英語漬けになることだと思っているので、

映画や、海外ドラマなどもひたすら流し聞きしていますヘッドフォン


これでも、一応、英米文学科卒なので、

科目の中では、一番英語が得意なのですが・・・

さすがに、何年もさぼっていたつけが回ってきたようですしょぼん


英語って聞いたりしゃべったりしてないと、

すぐにできなくなっちゃうんだよなぁダウン


とにかくひたすら英語漬けで頑張りますあせる


これを機に、学生以来受けていないTOEICでも受けてみようかなぁsao☆


それにしても、来週のお仕事が楽しみすぎる~~ドキドキ

決まってからずっとドキドキワクワクが止まりませんアップ


頑張るぞーーービックリマーク