ラウンドに向けて★ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ラウンドに向けて★


急きょ、週末にも(週明けにも・・笑)ラウンドの予定が入ったので

ゴルフの練習に行ってきましたチョキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00596.jpg

相変わらず、ユーティリティが上手くなりません・・・汗


スイングの乱れも気になるので、

コーチに教えてもらいにいかなきゃなぁ~あせる


今年中に、何とか120切りできるように頑張りますDASH!DASH!


12月は、色々な方と、ゴルフ納めをしなくちゃいけないので、

ラウンドの予定も目白押しですにひひ


今日は、週末に向けて、新しいボールも購入しましたドキドキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00600.jpg


週末&週明けの2回のラウンドに、ボール6個あれば、

きっと大丈夫・・・なはずアップ


なくさなように、頑張りますグッド!