ヒマラヤ国際映画祭 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ヒマラヤ国際映画祭


今日のShibuyaVillageVoice音符
来週末開かれる『ヒマラヤ国際映画祭』をご紹介しました映画

羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00526.jpg

国立オリンピック記念青少年総合センターで、
19日(金)~21日(日)開催ですキラキラ

世界各国の選りすぐりのドキュメンタリー映画が、今回は21作品集いますひらめき電球

ヒマラヤの雄大な自然、環境問題、チベット問題などの紛争、そこに暮らす人々の姿を見ながら、地球のことを考えて欲しいという主旨の映画祭キラキラ

事務局の方にお話を伺ううちに、チベット&山登りに、とっても興味が沸いてきましたラブラブ!ラブラブ

「山はいいわよ~ドキドキ
私は、感動のあまり、ここで死んでもいいと思ったもの~ドキドキドキドキ

と、安藤さんアップ

「とにかく行ってみなくちゃ、この感動はわからないよね~にひひ

と、田中さんアップ

私も、一生のうちに一度は、山に登ってみようと思いましたビックリマーク

たった一度の人生、この世の美しいものは全部見て、やりたいことは全部やって死にたいですにひひアップ

そんなことを思ったラジオの時間でしたドキドキ

ではでは音符