最近観た映画 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

最近観た映画


一人映画が大好きな私にひひ

観た後に、一人でじっくり、色んなシーンを思い出したり、考えたりしたいタイプです(笑)

最近観た映画は、

ドキドキ借りぐらしのアリエッティー

ドキドキ食べて、祈って、恋をして

中でも、一番心に残っているのは、
ドキドキシングルマン

羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00409.jpg

グッチや、イヴサンローランなどのクリエイティブディレクターを歴任したトムフォードの初監督作品ということで注目を集めている映画キラキラ

主演のコリンファースが、アカデミー賞主演男優賞にノミネートされた他、世界の主要な映画賞を数多く受賞した作品ということもあって、とても楽しみにしていた作品でしたアップ

まず、映像の美しさは圧巻ビックリマーク

「ある瞬間に、ふと様々なことが鮮明にわかる時がある…」
というラストのシーンが好きですキラキラ

生きることは、淋しさや悲しみ、苦しみに、途方に暮れることも多いけれど、
探している答えは、きっとどこにもなくて、
ただそれでも、今日も生きたい、と私は思います。

そんなことを思いました。


今週末から、数日だけ、私の一番大好きな映画「ニューシネマパラダイス」が映画館で上映されるので、それも、絶対見にいこうと思いますニコニコ

一人でビックリマーク(笑)


ではではラブラブ