ベストスコア更新! | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ベストスコア更新!


初の130JUST!!

夢の120台まで、あと少しです~ドキドキ

低レベルでスミマセンあせるあせる

羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00352.jpg

今日の私の課題は、フィニッシュビックリマーク

フィニッシュのときにどうしても、球を見てしまう癖があり、
何度言われても直らず…

フィニッシュフィニッシュビックリマークと呪文のように唱えながら、アドレスしました(笑)

それでも、見ちゃうんだよなぁショック!


今日は、私のゴルフの師匠であり、人生の師匠でもある方と一緒にラウンドしましたラブラブ

ゴルフは、精神的なことが大いに左右するスポーツとよく言いますが、本当にそうだと思いましたキラキラキラキラ

本当に楽しくて楽しくて…まさにEnjoyGolfできましたアップアップ

今度、師匠主催の海外ゴルフ合宿に参加させてもらおうと思っていますっにひひ

そのために、今年中に120切りビックリマーク来年は108切りを目指します!!


これから、ますます頑張るぞチョキ


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00354.jpg