ピエールチョッパー | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ピエールチョッパー


今日は、楽しいことが盛り沢山の一日でしたラブラブ

羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00245.jpg

まずは、事務所の久野ちゃん&民ちゃんとランチして、

松本治療院に整体に行き、

最後は、民ちゃん&民ちゃんの地元のお友達と呑んできましたドキドキドキドキ

羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00308.jpg

民ちゃん&松本院長in松本治療院アップ

最近、すっかりワンピースにはまっている民ちゃんニコニコラブラブ

お土産に、ピエールに乗ったチョッパーのストラップをお揃いで買ってきてくれましたラブラブ!

ワンピースの好きなキャラクターも、好きなシーンも、そして、ワンピースグッズを集めてしまうあたりも、
民ちゃんとは、やっぱりどこまでも似ていますニコニコキラキラ


民ちゃんの地元のお友達も、とっても面白くて、ステキな人たちでしたドキドキ

何度もお腹を抱えて笑ったので、腹筋が痛いです~にひひ

次回は、ジャンプショップ(ワンピースグッズがたくさん売っているお店)に民ちゃんと一緒に行く約束をして帰ってきました音符

私たち、無駄遣いをしてしまう予感です…(笑)

大好きな民ちゃんが、ワンピース仲間になってくれて嬉しいなドキドキドキドキ