寺院巡り♪ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

寺院巡り♪


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00154.jpg


バリ島、満喫してますアップ


今日は、寺院巡りに行ってきましたドキドキ




羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00158.jpg


ジャカルタは、イスラム教ですが、バリ島はヒンドゥー教ひらめき電球


5重の塔のようなこの建物一つ一つに、神様が祭られているそうですキラキラ


ヒンドゥー教の方々は、毎日、家やお店、車の中などに、お供えものをするそうです黄色い花


なので、街の至るところに、お供えものが置いてあります。


同じ国内でも、宗教の違いで、街の雰囲気が違う気がしました。



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00162.jpg


アップ私も、寺院の近くの洞窟で、聖なる水を頭からかけてもらいましたビックリマーク




羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00163.jpg


おでこには、お米をつけてもらい、髪には、お花もアップ


神聖な気持ちになりましたキラキラ



さて、

明日は、ずっとずっと楽しみにしていたダイビングクマノミラブラブ


あ~~ 楽しみ~~ラブラブ!