GOLF ADDICT | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

GOLF ADDICT


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00117.jpg


先日のラウンドで着ていたこのポロシャツアップ


EDWIN GOLFのものドキドキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00113.jpg


ボタンはゴルフボールになっていますラブラブ


そして、後ろには・・・



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00129.jpg


まさに、今の私にぴったりにひひ


そう、GOLF ADDICTですドキドキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00112.jpg


女性向けの可愛いウエアというよりは、ストイックなゴルファーなイメージのポロシャツキラキラ


今は、ストイックなゴルファーを目指したい気分なので、

キャディーバッグも、タイトリストのストイックな感じのものを注文しましたチョキ


店員さんに、

「女性の方は、この色&形はお買い求めにならないですね・・・」

と、言われました笑


でも、ストイックにゴルフに励みたい今の私にぴったりな気がしますアップ


早く届かないかな~晴れ



さてさて、

昨日のレッスン音譜

ドライバーを特訓してもらいましたビックリマーク


まずは、アドレスひらめき電球


☆ボールの位置は、左脇の延長線。


☆フェイスが寝すぎていないかをチェック。


☆ハンドファーストにはしない。


☆体はまっすぐ前を向き、右肩をやや下げ気味に、右下から覗き込むイメージで。


そして、バックスイングは、右手の指が上を向く位置に。



次回のラウンドの時は、もう少しドライバー&ウッドが使えるように頑張ります虹