ゴッホとドガ❤ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ゴッホとドガ❤


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00389.jpg


今日は、国立新美術館で開かれている、オルセー美術館展に行ってきましたラブラブ


ポスト印象派ということで、モネ、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、ルソーなどなど傑作絵画が115点も一堂に会しての展示キラキラキラキラ


注目の展示なので当然ですが、予想以上の人で、作品の前には長蛇の列ができていましたあせる



絵のことは、良くわからない私ですが・・・

今日は、ステキな出合いをたくさんしてきましたドキドキ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00390.jpg


中でも、心奪われたのは、フィンセント・ファン・ゴッホの絵アップ


実物は、ものすごい存在感と、エネルギーに満ち溢れていて、思わず息を飲む程でしたビックリマーク



そして、もう一つ、私が大好きな絵が・・・



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-DVC00392.jpg



アップエドガー・ドガの「階段を上がる踊り子」



なんだか、私、この絵のとりこになってしまいましたラブラブ!



今日は、なんともステキな出合いがいっぱいの、嬉しい1日でしたドキドキ