なぜビールに・・・? | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

なぜビールに・・・?


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


今日は、前回よりも、ちょっぴり球が高く上がりましたアップ


嬉しい~ラブラブ!



実は、前回の打ちっぱなしでの練習の後、藤本コーチに、

「球が上がらない~しょぼんダウン」 

と、遠いジャカルタの地から、メールを送ってみたところ・・・


ベルフェースがかぶっていないか

 ベル左手がフックに握りすぎていないか

 ベルあげる時に、フェースをかぶせてあげていないか

 この3つを注意してみて」


と、まるで、私のスイングを見ていたかのような的確なアドバイスを頂きました目キラキラ


ご指導頂いたことを注意してみたところ、本当に、少し球が上がるようになりましたビックリマーク


藤本コーチ、さすがですっアップ



ゴルフの練習ですっきりした後は、



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


本日2回目の、インドネシア料理にひひ


今回は、ナシゴレン以外のものにも挑戦チョキ


串に刺さっているのは、サテ・アヤン音譜


なんと鶏肉にピーナッツバターがたっぷりかかっていますえっ


これが、意外なことに、と~っても美味しかったですドキドキ


そして、お料理と一緒に、現地のビール ビンタンビールを頼んだら・・・



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


なんとなんと、

ビールと一緒に、氷と、ストローが入ったコップが出てきました叫び


びっくりしすぎて、思わず写真を撮ってみました笑



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


ではでは黄色い花