健康診断☆ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

健康診断☆


羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-201004281452000.jpg


ここのところ、ブログが滞りがちになっていますが・・・

実は、ちょっぴりダウンしてました汗



その間に、人生初の胃カメラやCTを経験しましたDASH!


胃カメラは、最近、鼻から入れるタイプが苦しくないという噂ですが、

私は、口からでした・・・ガーン


苦しくて、苦しくて、27歳にもなって、検査中も大騒ぎした挙句、泣き出す始末ダウン


先生や看護婦さんに大変ご迷惑をおかけしてしまいましたあせる



でも、どこも異常がなく、健康体だということが判明し、安心しましたドキドキ


健康がどれだけありがたい事かということを、あらためて実感しました。



健康診断って、健康な時には、面倒だな~ 痛そうだし汗

なんて思ってしまう私ですが、

今回、しっかりと検査をしてもらって、健康診断の大切さを知りましたビックリマーク



健康診断の季節なので、ちょうど良かったかな黄色い花


健康体だということもわかったし、

ちょっぴりお休みを頂いて、しっかり充電できたので、

またしっかりとお仕事を頑張らなくちゃアップ


お休みしていたゴルフの練習もにひひラブラブ


健康って本当にありがたいですねドキドキ