ゴルフワンポイントレッスン動画☆ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

ゴルフワンポイントレッスン動画☆


今日は、夜の撮影のために、朝から準備をしていますDASH!


しっかりと台本を読みこまなくちゃビックリマーク



さて、

先日、プロデューサーさんのご厚意でお邪魔させて頂いたゴルフの撮影ゴルフ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-image007.jpg


アップ動画がYouTubeで見られるようになりました音譜


http://www.youtube.com/ErinaHaraGolfLesson


見学にお邪魔しただけなのに、ちょっぴり出演までさせて頂いちゃいましたにひひ


最初の部分のナレーションもやらせて頂いていますラブラブ


この動画では、原江里菜プロのスイングを、宮川まもる氏が解説していますキラキラ


ドライバー編、アイアン編、パター編とありますので、是非是非チェックしてみて下さい黄色い花