継続が大事。 | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

継続が大事。

ここ数日、夜、飲みに出かけることが多かったので、




今日は、あっさりおうちご飯割り箸






羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-201003272012001.jpg




・・・なんだか、黄色が多かったショック!あせる



ホッケとオムレツとサラダ音符


オムレツの中には納豆が入っています音譜








さてさて、




ずっと気になっていた、ミスパリのクレンジングフォーム




トライアルセットを頼んでみましたキラキラ






羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-201003242224000.jpg




化粧水と乳液もついて1200円




このクレンジングフォーム、今までに体感したことがないほどの


しっかりとした質感の泡がたちますアップ




スクラブも入っているので、ピーリング剤としても使えるんですラブラブ




早速、クレンジングフォームを購入しようと思いますドキドキ






そして、最近ずっと眠っていたこの子






羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba-201003272119000.jpg




最近、また出してきましたお月様




クレンジングの時も、化粧水でパッティングする時も、




スチームをしっかりあてますアップ






どんなことも、継続することが一番難しくて、一番大事ですよね黄色い花




年齢と共に、自分の体やお肌と、真剣に向き合っていかなくちゃと思う今日このごろです虹