感動★ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

感動★



女子フィギュア、感動しましたキラキラキラキラ



日本勢、全員が入賞を果たすという素晴らしい結果でしたねアップ




真央ちゃんの涙に、もらい泣きしつつ、、、


でも、ほんっとに感動しましたドキドキ




さて、

今夜の晩御飯は、



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba

マーボー豆腐にしました音譜


お腹もいっぱいになったところで、これから明日の準備をしようと思いますドキドキ




羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba

写真は、こでんでん虫ドキドキ


意味なく、持ってみました笑


ガチャガチャでゲットしましたにひひ


マニア心をくすぐる商品だと思いますラブラブ


もうすぐ単行本の発売ですねアップ


単行本には、SBSのコーナーがあるので、これがまた楽しみの一つですドキドキ



では~ラブラブ