27本☆ | 羽田沙織オフィシャルブログ「Art de vivre」Powered by Ameba

27本☆


オーディション後、事務所の久野ちゃん・野口さん・民さんと一緒にお茶しましたドキドキ


楽しかったぁ~アップ



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba


その後、日テレG+のナレーション撮りに行きました音譜


先日ロケに行った日本舞踊の講座もみじ



放送は、3月3日の予定ですビックリマーク


ご覧になれる方は、是非見て下さいねチョキ




そして、そして、


おうちに帰ったら・・・



羽田沙織オフィシャルブログ「アナウンサーときどき、ONE PIECE」Powered by Ameba

バラの花が届いていましたドキドキ


本日、27回目の誕生日を迎えましたラブラブ


ローズギャラリーの赤いバラブーケ1


これは、私が1歳の時から毎年、父が私に年の数だけ贈ってくれているものですキラキラ


今年は27本ドキドキ


このバラを見る度に、今年もまた1つ年を重ねることができたんだなぁと実感しますバラ



今年のバラは、レッドスターという名前の赤いバラ薔薇


阪神ファンの父は、赤星だビックリマークと意味のわからないことを言っています笑



年々、重みも、迫力も増すこのバラキラキラ


私も、このバラのように、年を重ねるごとに、美しさが増す、そんな女性になりたいですドキドキ



美は1日にしてならずビックリマーク


頑張りますアップ