基本的に、日記とか苦手なんだよねあせる続かないから…。ネタがないから…。毎日は家と仕事の往復だよ汗

なーんて、疲れたオッサンみたいな事言うのはやめて、いっちょ始めてみますかビックリマーク

仕事は病院で調理師やってるから、今日の献立は何だったかとか、今日の息子の成長とか、考えればいろいろネタはあるチョキ

ま、素人丸出しに皆さんからアドバイスいただけるとありがたいです

とりあえず今日は会社の研修で横浜までやって来ましたDASH!研修は受けてナンボだね少なからず得られるものがあるから。息抜きにもなるし淲お土産に横浜名物、崎陽軒のシュウマイ買って帰りますあせる

hadanojinさんのブログ-2010012621100000.jpg