始めてみよう基本的に、日記とか苦手なんだよね続かないから…。ネタがないから…。毎日は家と仕事の往復だよなーんて、疲れたオッサンみたいな事言うのはやめて、いっちょ始めてみますか仕事は病院で調理師やってるから、今日の献立は何だったかとか、今日の息子の成長とか、考えればいろいろネタはあるま、素人丸出しに皆さんからアドバイスいただけるとありがたいですとりあえず今日は会社の研修で横浜までやって来ました研修は受けてナンボだね少なからず得られるものがあるから。息抜きにもなるし淲お土産に横浜名物、崎陽軒のシュウマイ買って帰ります