厚木のドンキに行ったよ。
ウキウキ猿日記-2010013012020000.jpg

リニューアルしてから広くなって見やすくなったよね(^O^)
やっぱ安いし助かります。
今日は仕事休みだから実家に来ました~。
たまの休みに実家でのんびり過ごすのも悪かないね!久々に犬の散歩に行ってきました。約一時間半…。長いよね。いつもの事なんだけどさ。
でも、うちの犬って12歳になるんだよね。元気過ぎだって!俺が走れば走り出す。その姿は到底12歳とは思えない身のこなし!信じられん!
久々に散歩に行った感想です(^^)家族の一員なんだからいつまでも元気でいてほしいね


ウキウキ猿日記-2010013017190001.jpg
今仕事の休憩中。
雨、久しぶりだね。
気分が滅入るよ( ̄^ ̄)
そこまで寒くはないけどサ。

昼は煮魚でした!夜は酢豚。人数多いとちと厄介なんだよね。
ま、頑張ろう!皆も午後頑張ろう\(^o^)/