今日はお休み\(^o^)/今日は仕事休みだから実家に来ました~。たまの休みに実家でのんびり過ごすのも悪かないね!久々に犬の散歩に行ってきました。約一時間半…。長いよね。いつもの事なんだけどさ。でも、うちの犬って12歳になるんだよね。元気過ぎだって!俺が走れば走り出す。その姿は到底12歳とは思えない身のこなし!信じられん!久々に散歩に行った感想です(^^)家族の一員なんだからいつまでも元気でいてほしいね
雨だよー(-。-)y-~今仕事の休憩中。雨、久しぶりだね。気分が滅入るよ( ̄^ ̄)そこまで寒くはないけどサ。昼は煮魚でした!夜は酢豚。人数多いとちと厄介なんだよね。ま、頑張ろう!皆も午後頑張ろう\(^o^)/