- 前ページ
- 次ページ
昨日は節分。
職場では月一で行われる行事食の日でした
メニューは太巻き、いなり、炒り鶏、つみれ汁、あと節分の豆。
疲れたよ~
太巻き40本、いなり250個。なかなかハードでした
写真撮るの忘れたし澈
職場では月一で行われる行事食の日でした

メニューは太巻き、いなり、炒り鶏、つみれ汁、あと節分の豆。
疲れたよ~

太巻き40本、いなり250個。なかなかハードでした

写真撮るの忘れたし澈
病院で委託の調理師やってんだけど、どうやら3月いっぱいでうちの会社が撤退するらしい(-。-)y-~
ウチの会社に落ち度はないようで、病院側の勝手な都合らしい。やってらんねーよ珉マジで。
みんなぶっとびです
俺は社員だから次の行くとこあるけど、契約社員とかパートの人はどうすんのかな?
上司には「別に最後まで手は抜きませんよ」なんて言ったけど、あと2ヶ月…かったりぃな
ウチの会社に落ち度はないようで、病院側の勝手な都合らしい。やってらんねーよ珉マジで。
みんなぶっとびです
俺は社員だから次の行くとこあるけど、契約社員とかパートの人はどうすんのかな?上司には「別に最後まで手は抜きませんよ」なんて言ったけど、あと2ヶ月…かったりぃな

今日は会議です。