仕事で横浜参上ビックリマーク今日は会議です。

仕事の話はさておき、今日は金曜日ビックリマークきっと今頃外のコスモワールドでは
ウキウキ猿日記-2010020518530000.jpg
カップル達が楽しく遊んでることでしょう

若いっていいね汗
昨日は節分。

職場では月一で行われる行事食の日でしたチョキ

メニューは太巻き、いなり、炒り鶏、つみれ汁、あと節分の豆。


疲れたよ~汗
太巻き40本、いなり250個。なかなかハードでしたあせる
写真撮るの忘れたし澈
病院で委託の調理師やってんだけど、どうやら3月いっぱいでうちの会社が撤退するらしい(-。-)y-~


ウチの会社に落ち度はないようで、病院側の勝手な都合らしい。やってらんねーよ珉マジで。

みんなぶっとびですDASH!俺は社員だから次の行くとこあるけど、契約社員とかパートの人はどうすんのかな?
上司には「別に最後まで手は抜きませんよ」なんて言ったけど、あと2ヶ月…かったりぃな汗