メリークリスマス~12月クリスマス会へ早3団体の参加~ | 秦野山形県人のブログ

秦野山形県人のブログ

神奈川県秦野における 山形県出身者の望郷活動

山形望郷心と秦野愛郷心 ふるさと心の絆を目指して

おらだのふるさどは 山形から 秦野から 心から 

そして「福と徳を山ほど積む」ふるさと恩返し行動を

  12月に入り、クリスマス会が早3回も声がかりがあり、楽しんだ。

コロナ禍の停滞が発散しているような、盛り上がり大であった。 いずれも民児協関連の福祉活動から 展開され団体への出席に至る。

   以下、ご笑覧ください~

 

①、12/19 あふり施設クリスマス会:高齢者施設。

②、12/17 たけのこ学級クリスマス会:障害者団体。

③、12/6 弥生会の忘年会・親睦会・クリスマス会:民児協OB会。  

 

②、12/17 たけのこ学級クリスマス会:障害者団体。

 

③、12/6 弥生会の忘年会・親睦会・クリスマス会:民児協OB会。

 

如何でしょうか~

あれもこれも七福神の大黒様のご利益でしょうかねえ 大黒様~

 

大黒様は 何時でも何処でも誰にでも

      いつまでもいつまでもお達者で~

と いっぱいいっぱいの福を振る舞っています~。

 

       さくらんぼゲロビッキプレスリー