オールインワン 成分はいろいろ | 肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

野菜やフルーツ、そしてアスタキサンチン、EGFなどが入った、肌が食べるジェル!これ、前から使いたかったんだ♪

オールインワンて最近テレビショッピングでも盛んに宣伝していますね。

私の使っているものはなかったけど、惹かれるものが結構ありますね~。


トークを聞いていると安くて高品質って感じがするけど、

実際はどうなんだろうな~。


オールインワンを使うときは使い心地もそうだけど、成分にも注意して選びたいですね。

私は主にエイジングケアをしたいから、しわを浅くする成分とか、

シミを薄くする成分が入っているものが気になりますね~。


でも、実際シワが浅くなる、なんてことあるのか、そのへんはちょっと

疑問ではありますけどね・・・

ただ、何もやらないよりは絶対にいいですよ。


私、しばらくスキンケアをしなかったんですね、ちゃんと。

そしたら顔から粉は吹く、化粧ノリは悪い、と、最悪の肌になりました。


あまり肌を甘やかしちゃいけないとはいいますが、何もしないというのは

自然とかではないですね。思い知りました。


というわけで、EGF、フラーレン、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体、

このあたりの入ったものがいいかなと思います!