オールインワンってどう? | 肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

肌ナチュール、オールインワンを使ってみた!

野菜やフルーツ、そしてアスタキサンチン、EGFなどが入った、肌が食べるジェル!これ、前から使いたかったんだ♪

オールインワン化粧品を使うことも多いですが、

美白したい、とか、目尻のシワを消したい、というような

明確な目標がある場合は、オールインワンは物足りないかもしれません。


やっぱり目元なら目元専用の化粧品を使うことがお勧めなのです。

シミならシミ消し成分が主成分のものがいいと思うわけです。


ただ、特になにもないけど、きっちり保湿したいみたいなときは

オールインワンもいいかなと思いますが。


なので、年齢を重ねた肌にはオールインワンプラス何か一つ美容液とか

クリームを塗った方がいいんじゃないかな~。


人気のオールインワン化粧品 は、美容成分もかなり入っていて

アンチエイジングもできるようになっていますが。。


EGFとかFGF、フラーレン、アスタキサンチンなどが配合された

オールインワンはなかなかいいのは事実です。

でもそれだけで悩み解消、とまではいかないかなとも。


面倒くさがりでいろいろ揃えても結局使わない、という方には

エイジングケア成分の入ったオールインワンはなかなかいいと思います。

私もつい毎日のお手入れを怠けてしまうこともありますから・・・


美肌になるには毎日の努力が必要なんですよね。