修行僧に導かれ・・・★72 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

 

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

彼は今ここにいるらしい。

 

 

 

ドーン

 
 
めちゃくちゃ大きいBuddha像
 
 
ここに毎日何千人もの人が集まって
瞑想したり講話聞いたり
日常生活を送る人もいれば
一時的に滞在する人など
さまざまな人たちが集まってくる。
  
 
だけどヨーロッパ人はなかなかいないので
先日お祈りの時の模様が
FBページに掲載されていて
それに彼の写真が載ってたんだけど
めちゃくちゃ目立っていたびっくりマークゲッソリ
   
大衆の中で人種が違うと目立つのは
当たり前だと思うけど
それよりも制服として着用してる作務衣!
   
これとの違和感があって
やっぱりこういう制服って
さまざまなことを考慮して作られるけど
その土地に合った素材とか型とか
紋章とか色々があって作られてるんだなぁ
って彼と制服のミスマッチ感を見て
つくづく思いましたキラキラ
 
だからこそ異国を味わうことで
自分自身やその国の歴史に触れるし
これが世界旅している醍醐味のひとつでもある立ち上がる!!
   
「深まる」ことで充実感を味わうし
「違い」を知ることで
受容力とか価値観を広げてくれるキラキラキラキラキラキラ
 
特に日本は島国で母国同士での交流の方が
他国(一部を除き)に比べて断然多いから
常に別の国籍の人がいるのとは
全然違う観念があるのだと思う。
 
 
そんな感じで
違いがあるってすばらしい〜スタースタースター
 
 
特に日本だと大多数が良し
みたいな謎の文化があったりするから
はみ出さないようにする習性が
まだ残ってると私は感じてる。
 
けれど世界にでると
そんな価値観なんだったん?!?!?!!?
って思っちゃうくらい
自分や社会の中でできあがってしまった枠が
びょーんっと吹っ飛んでいくから
私はそういうのに魅力を感じていて
こうやっていろんな国にお邪魔してるんだと
改めて感じた今日でしたイエローハート
 
 
彼との再会まであと5日
 
 
それまでの日々を愛おしみながら
過ごしていきたいと思います。
 
 
今日もここに来てくれて
ありがとうございますハート
 
 
 
ララ