情熱的に愛したい彼と情熱的になれない彼女★71 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

私はパートナーへの愛し方を
自分でコントロールしようとする

必要はないと思っている。

  

自分自身が感じたことが全てだし

相手がこれが好きだから私はこれを貫きますハート

なんていう愛し方をしてる人も

この広い世界にはいるとは思うけど

 

もしそれが自分の真意とは違うけど

彼のためにそうしているなら

本当にすごいと思う。

  

 

総体的にそれもひとつの愛し方

になるのかも。。。ね?!

  

 

 

恋愛はどこまでも自由だし

いろんな失敗をして経験をして

築いて気づいていくものだけど

 

彼と付き合いたて1ヶ月くらいのとき

ちょっとだけ揉めたことがある。

 

 

 

「ララは僕のこといつも犬🐶みたいに可愛い可愛いって感じで、都合よく扱ってる」

 

この発言には彼の嫉妬心もちょっとだけ

入ってるように見受けられるけれど

こう言われたことがあった。

 

どういうことかというと

僕の方が君よりも愛が深い。僕は君と出会った時もそうだけど、君を見た瞬間胸がドッキドキして、すごく高鳴ってものすごく情熱的になった。普通惹かれ合うカップルはそこから情熱的に愛し合うけど、僕らはそうじゃないよね。

君は同じくらいの情熱は僕に対してもっていない。

 

って言われて・・・・・

 

私は「はぁ?!私愛してるんですけど!!💢」

って思って反抗しそうになったけど

 

そうかそうか、

彼は私から情熱的な愛を感じないのか

って妙に納得したのを覚えてる。

 

 

みなさんはどうですか????笑

 

 

なぜなら本当に私自身

彼に対して胸がはち切れそう!!!!!

想いが爆発しちゃう!!!!!

そんな気持ちには正直なっていない笑

 

 

どちらかというと

とても穏やかでゆっくり愛が流れてく感じ 

↑多分これめちゃくちゃ重要だと思う!!

 

 

またアジア人とヨーロッパ人の違いの

話になっちゃうけど・・・・・

 

彼的には恋愛の始まりって

情熱いっぱいで互いに惹かれ合う

っていうイメージ(実際そうだったんだろうね)

が当たり前のようです。

これをね彼がアクションで表現してた時の胸の鼓動の表現がすごかった😂

 

でも私からしたら

相手によってもシュチュエーションによっても

歳によっても人によっても

本当にいろんな感じ方があるから

それはひとつじゃないと思ってる。

 

そして今回のわたしのように

とても穏やかでゆっくり愛が流れてく感じ 

だからといって彼への愛が浅いってわけじゃない

それが重要。

 

このニュアンスを英語で伝えるのに

非常に苦労しましたが😂😂

 

無理に相手と同じように想おうとしたり

フェアな関係になろうと努めなくていい

 

生理学的にも性質的にも

受身ちゃんな女性にとしたら

パートナーから

「君はこうだからこうなってほしい」

とか言われると

 

そうしなきゃ。って

相手の気持ちを受けとって

それに努めようとする人も少なくないと思う

 

服装とか、髪型

性格とか、癖とか

パートナーシップしてたら

さまざまな意見交換をするよね

 

で、相手の気持ちを受け入れることは

非常に大切だと思うけれど

それに応じて変化するかしないかも

自分次第なんだけど・・・・・

 

何が言いたいかって

まずは

自分がそれに対して何を感じたのか

自分はどうしたいのか

 

これらを明確にした上で

選択することが最良だと私は感じます。

 

 

特に私は今までの恋愛で

当たり前のように相手の意見を

尊重して受け入れてきたので😂

 

相手に命令されたので

彼の前にひざまずいて謝っていたりとか(笑)

 

言われたことそのまんま受け入れて

恐怖心を抱いたまま付き合ってたりとか

 

なんだかんだで

これも自分の真ん中を見つめられてなかったから。

とゆうか感じ方とか全然分からなかった

 

 

なので話は戻りますが

私は私の感じてることを素直に

今の彼に伝えられて

泣いてでもなんでも

深いコミュニケーション取れてることが

本当に幸せなことだと感じています。

 

情熱的な印象のあるラテン系と

しとやかな印象をもたれる日本

 

そんな違いのある国の私たちが

今愛し合えてることに

歓びいっぱいな今でした〜🌻

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊💗

 

 

ララ