そろそろ病院へ★63 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

現在彼と私は同じ国🇻🇳にいますが

違うエリアに各自滞在中。

 

その理由は彼はペニスに炎症を起こしてしまい

一時は状態が良くなって安定したものの

やはり波が出てきたから

少しでも早く検査して適切な治療を受けよう

という決意をして

ラオスから数日早くベトナムを目指すことになった。

 

私は彼についていくことはせずに

通常過ごす予定だった期間ラオスにいて

自分の仕事などをこなして

あとからベトナム入り。

 

なので今日あたり

彼は病院に行っているのでは。。。

と予測しています🏥⚡️⚡️⚡️

 

大きな病気ではないといいと願うことは

当たり前にするけれど

彼だけじゃなくって

私は彼のペニスに異常が出る前に

コンドームをつけずにSEXをしました

 

↑これだけ聞いたら

無責任って思う人もいるかな。。。???

 

でもね、気持ちはその逆。

超責任を自覚してゴムなしでSEXした。

勢いまかせとか

先のことを考えてないからそうしたんじゃない

 

むしろ先のことや

彼との未来をとっても考えて

それでもナチュラルな形で

「今」それをしたかった。

 

だからどうなったとしても

全ての責任を担う覚悟をして

私はSEXをした。

 

その時彼は病気が完治した直後だったから

まさかまた違う形の炎症が起きるとは

思ってもいなかったけど

 

未来は分からないから

いつでも最高の「今」を

生きていたいなぁって感じます。

 

私も夏終わりに帰国予定だけど

性病とかの検査を受けに行こうと思います

 

自分が性病だなんて

ほんっっとうに1mmも

範疇にないことだったけど

 

でも0ではない可能性に対して

絶対的な安心を持つための

行動はとても大事だと

 

これもパートナーができたからこそ

なんだろうなぁ。。。と思う

色々とセンチメンタルな気分。

 

 

なににせよ健康が一番なので

もりもりはつらつに

海外生活を楽しんでいきたいと思います。

 

次回年を重ねた彼に会えるのも

とても楽しみハート

 

それでは最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます!

 

 

 

ララ