尻毛気にしない★62 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

ギリシャ人の彼と旅をしながら

パートナーシップを深めている

ララです立ち上がるキラキラキラキラキラキラ

 

 

このブログでについての話題が

欠かせなくなってきました😂💗

 

とにもかくにも

私のパートナーはギリシャ人

 

あなたはギリシャ人と聞いて

どんなイメージを持ちますか?

 

 

私は「外国人と付き合いたい」とか

「この海外俳優さんかっこいい」とか

今までいっさい思ったことがないので

本当に今ギリシャ人の彼と一緒にいるのは

なんていうか拍子抜けしてるような現実で

でも縁の深さを感じてる最中です。

 

 

 

 

とりあえず体の毛は濃いし

とりあえず英語でも時々巻き舌だし

アクションがコミカルだし

 

すごく楽しい。

 

 

本題の毛に入ろう!!

そんな感じで体毛の話は

今まで色々してきてるんだけど

 

前回の鼻毛に続き

おしりの毛!

 

 

体毛って髪の毛みたいに硬くないから

真っ直ぐに伸びないで

ちょっとカールするんです😂

 

最近はその🌀クルクル🌀が

可愛くってベイビー感を感じています

 

 

 

 

歩く立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

ちなみに場所は

おしりの下と太ももの付け根らへん。

そこと胸毛がカールしている。

 

本人はやはり毛が多いのは

とても面倒だと思っていて

ワキと髭と髪の毛は

いつもカットするとき頑張って剃るんだけど

おしりの毛は気にしてない模様ルンルン

 

  

ずっと一緒にいるってすごい...

毛にまで愛情を感じるようになってしまった私

犬みたいで可愛げを感じてしまう

 

 

笑い泣き

キョロキョロ

照れ

 

  

 

毛がない気持ちよさもあるけど

あることで不衛生さを感じたり

違和感がないのであれば

ありのまんまで全然いいと

私は思っています。

 

 

みんなはどうだろう....?

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

 

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

ララ