本当ですか?!★52 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

 

突然すみません・・・・・

 

 

あの、このランキングって

私にしたらありえないことなんですが・・・

合ってるのかな?!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

アメーバさんの間違い?!?!

私的に31位ってかなりの高順位なんですけど・・・

 

 

もともとこのブログ始めたのって

去年から旅しながら

ギリシャ人彼と国際恋愛していて

コミュニケーションの点で

本当に辛くてしんどい体験をしてた。

 

どっちが悪いとかそういうのはないのに

本当はとても大切にしたい存在であるのに

 

相手のせいにしようとしたくなったり

伝わらない悔しさとか悲しさとか

いろんな感情が渦巻いていた時に

その想いの吐口がないってことに気づいて。

※ただ頭痛くなるとか胸のあたりが苦しくなるとかそれらはあったけど笑泣笑

 

 

ブログはじめよーーーー!!!!!

ブログだったら匿名でもできる

ただただ想いをぶちまけられる

そしてそれは私にとって

とても良いサプリメントになるはず。

 

 

そんな経緯で

誰の目にも触れず

ただ淡々に気持ちを綴ってきました。

 

けれど気づいたら

毎日100人くらいの人が見てくれてるみたい。

嘘か本当か😂分からないけど

なんかとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

だからこれに出会って

見てくれてる人にお礼が言いたくなり

今ブログを書いてる次第です(笑)

 

いまだにコメントが0なことが

自分の中では面白いんだけど

この調子で性にまつわることや

パートナーシップのことなど

かなり赤裸々に書いていくと思うので

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします🙏
そしてありがとうございます💗

 

 

ララ