ムカつく★8 | 裸になったら

裸になったら

現在進行中の13歳年上のギリシャ人の彼と国際恋愛。主にセックスのことやパートナーシップについて書いています。その時のカラダと精神の感覚をオープンに言葉にしています。共感などしてくれたら嬉しいです。世界の女性達がありのままで美しいを実感できますように。

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

 

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

 

 

超ムカつく!!!!!!!!!!!!!

 

 

理由はあとで書きます。

性格が違いすぎるとこうもいらついてしまうのか・・・

性格が似てるから?と一瞬一般的な考えで思うけど、違うと今は思う。

私の中のゆるせてない面があるのかな