季節は夏になっていました | はだかんぼうのブログ

はだかんぼうのブログ

はだかんぼうは、東京都日野市で外遊びを中心に活動している、子育て(子育ち親育ち)サークルです。興味のある方、見学に来ませんか?お気軽にご連絡ください。詳しくはブログ情報やプロフィールをご覧ください。

参加7組

雨上がりの良いお天気晴れ
あたたかいを通り越して暑い!

Kろうが、いい水たまりを見つけたから行こう!というのでついて行くと…

水溜まり、というより、泥溜まり!
あっという間に泥だらけ笑い泣き

油断していると、大人も泥まみれにびっくり

大きな水溜まりができる、雨上がりの人気スポットドキドキ

近づいてみると…うひゃあ笑い泣き


お昼です

こんなに暖かいのに蚊がいないなんて最高!と盛り上がる母達笑い泣き

女の子は、ステキな服や小物の見せ合いっこラブラブ

男の子は、葉っぱ水ボトルで仮面ライダーに変身!?


食後は、木登り人気スポットへ

木登り上手Hな

水道だって登って飲んじゃいますニヤリ

少ししてから戻ってみると、季節は夏になっていました


そろそろ帰る時間

最近、定番となった、帰り際ミュージカル

本日は新たなシーンが登場?!

そんな、にぎやかな一日でした音譜


さよなら あんころもち またきなこ!