「水10」と 「天使のパン」 | 裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

超わがまま亭主の妻(私)のストレス解消日記。浮気、されてます。DV,、うけてます。ギリギリの所まで来てます!いばりくさるな、お前は裸の王様じゃ!!

いまだに

うちの裸の王様はお仕事をなさいません。


毎日ごろごろ・・・。


今はテレビ「水10」をごらんになっています。

今日のテーマは

「幸せになれない女」


そのテーマが出たとたん・・・


私のほうを見た。



むかつく~~~~。

おまえだよ!!

おまえが不幸の根元なんだよ!!!





駅のパン屋で超可愛い 天使の形のパン を発見。

ちいさいけど150円。でもかわいいから子どもに買った。


王様に

「見て。このパン買ってきたの。超かわいくない?」

「無駄遣いだな。」

すっげーーけち。おまえは働いてもいないくせに何をいうか。

「いくらしたんだ?」

「60円」

嘘ついてやった。だまされてた。


け~~~~~ち!!

ちっちゃいんだよ、人間が。