息子の言葉 | 裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

超わがまま亭主の妻(私)のストレス解消日記。浮気、されてます。DV,、うけてます。ギリギリの所まで来てます!いばりくさるな、お前は裸の王様じゃ!!

息子が、通っている英会話スクールを変えることになり、

別の教室を見学した。

「おためしレッスン」というやつ。


その日の夜。

息子が私に

「ねぇ、ママは結婚の’おためし’はしなかったの?」

大まじめに私にきいた。

「年とって、あせってたからね。」



8歳の子どもにそんなことまで考えさせる私の結婚生活って・・・。