プーな王様 | 裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

裸の王様亭主日記(いったいあんたは何様なんじゃ?!)

超わがまま亭主の妻(私)のストレス解消日記。浮気、されてます。DV,、うけてます。ギリギリの所まで来てます!いばりくさるな、お前は裸の王様じゃ!!

気分が乗らないので、あまりアップしたくないんですけど、今月は1度も記事を更新していないので、ブログ閉鎖かと思われるとちょっと悲しいので・・・。

つまらないんですけど、読んで下さい。


王様はまだ仕事をみつけてらっしゃらないので、毎日プ~ラプラお過ごしです。

何をしているかというと、寝てらっしゃるか、お酒を召し上がってるか、パソコンのエロ画像をみているか・・・です。


たまにドライブにお出かけになります。

帰りが遅いと事故ってらっしゃるのかしら・・・と期待・・いや、心配してしまいます。


そんなとき、私は、夕食を作りながら工藤静香の歌を鼻歌で歌ってしまいます。

「死んでくれたら、いいのにぃ~~~♪ そ~ばにいたくない~~~~♪」

古くてごめんなさい。